こんにちは。タロットでオーラを輝かせよう☆彡Laila☆です。

 

週末のオラクル☆

 

観音力カードより🍀

 

image

サイコロはこれが出ました。

 

16 波紋です。

 

image
今あなたがしようとしていることは、本当に相手のためですか?
ピントが外れていないかを確かめましょう。

 

 

つい勢いに任せて行動しやすい時です。
あえて従順に素直に物事を捉えましょう。
周りの状況を静かに観察したり、人への思いやりの
心が大切です。冷静な判断力が、あなたを「後悔」という悲しみから守ってくれます。
あなたには、物事を見極める力が備わっています。

 

 

静寂に水をたたえた水面があってこそ
美しい波紋が広がっていく

 

 

静かな静かな水面に浮かぶ蓮の花の上で
花音ちゃんは優しく微笑みながら、水面にそっと
指先を落として美しい波紋を作っています。

 

 

とても穏やかでリラックスした表情。
身体からは余分な力が抜けているのがわかります。
波紋を作る指先は、水面にそっと触れただけ、
全てが穏やかな静寂のバランスの中で行われています。

 

 

そして、その美しい波紋は更に大きく広がっていこうとしています。
今、あなたに必要なのも、このような静寂の中で穏やかに事を
運ぶこと、気負わず、力まず、穏やかな心でいることが大切です。

 

 

美しい波紋を作るには、ピント水を張った静寂な水面が必要です。
波立つ水面では、美しい波紋が作れないように、何かを始めよう
広めようという時は、あなたの心も波立っていないことが大切です。

 

 

まずは余分な力を抜いて、湖面に自分の心を映すように、
静かな自分と心を合せてみましょう。

 

 

あなたはあなただけの輝く道を必ず見つけ、その喜びを周囲と分かち合っていける心優しい度量のある人です。
素のままのあなたの素晴らしさに、もっと自信を持っていい人です。

 

 

そのままのあなたが、穏やかな気持ちで何も気負わず出来ることが
あなたの道になっていきます。

 

 

大丈夫です。あなたは天に愛されている子供です。
あなたがあなたのままでリラックスしていれば全て上手くいきます。

 

 

天はいつも愛を持ってあなたを見守っています。

 

鑑定では、出たことがあるカードです( ´ ▽ ` )ノ

 

週末は、リラックスして今週また乗り切りましょうね!

 

 

明日15日鑑定予約は、★15時から30分  ★17時から60分のご予約が、入っています。

そのお時間以外ご予約・鑑定可能です。

 

お問い合わせお待ちしてますね。

 

Laila☆

 
★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

お知らせ

読者登録で、鑑定料金 初回1回 500円OFF!

毎週日曜20時発行。登録・解除は↓クリック

タロットでスッキリライフ☆

Laila☆ 公式LINE 始めました。

お友達追加&特典満載のショップカード配布中↓
友だち追加

もしくは、LINE ID @adb9368w で検索してね☆

★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

アップアップランキング参加中
ポチッとしてくださると嬉しいです。

Laila☆ 鑑定メニュー

ベル個人鑑定 詳しくは こちら ←クリック

⚫︎場所…梅田スカイビル近く THE COMMON PLACE にて。

⚫︎日時…毎週 日曜・火曜 11時〜19時(最終受付・19時受付は30分鑑定のみ対応可です)不定休・お休みの日はブログで告知します。

⚫︎アクセスこちら ←クリック

⚫︎料金…30分 3,000円 ・ 60分 5,000円 (延長10分 1,000円)

☆木目調の落ち着いた空間です。

☆入場の際、入場料 別途500円 ご負担ください。(フリードリンク付き)

※前日までにご予約で、5月は500円キャッシュバックキャンペーン中。

☆ご予約・お問合せは lailaaid10@gmail.com または、LINE ID @adb9368w まで

☆当日の飛込み・ご予約も可能です。セッション中は、直ぐ対応出来ない場合もありますので、ご了承ください。

タロット・オラクルカードであなたのオーラが輝く鑑定をします。運気の流れに乗りましょう虹

 

活動情報♪
【タロット講座】詳しくはこちら ←クリック
⚫︎ セブンカルチャークラブ鳳 さんで、タロット講座担当しています。
年2回程度、定期的に受講生募集します。
こちらのお問い合わせは、直接アリオ鳳カルチャークラブ TEL 072-274-7799 へ。
⚫︎ 梅田サロン にて、タロット講座(全6回)3月26日開講します。募集締切ました。
⚫︎タロット個人レッスン
1回 8,000円 ペースに合わせて回数調整します。
【メディア活動】
⚫︎Verygood(ベリーグッド) さんで、月間運勢コラム連載中。月末アップ!