こんにちは。タロットでオーラを輝かせよう☆彡 Laila☆です。

 

アメブロさんから、移動させており、再掲載です。

 

本日は、この方のご紹介

 

2 女教皇 The High Priestess

 

 
{FD643954-C51E-43F3-8873-E2AE2A22DE88:01}

 

魔術師と対になってるカード。叡智の巫女でっす!

 

どんなところが対になっているの? 魔術師が、としたら女教皇はなんですな。【後々ご紹介予定の法皇とも対になっています】

 

魔術師は、コミュニケーションのカードですが、女教皇は、沈黙しています

 

とっても神秘的そのものなカードですベル
まだ、少女のようにも見えますね。
凛とした雰囲気! 良いですね。

 

めちゃ賢そうに見えるのは私だけ?
神に仕えるってより、花嫁って感じだな 実際花嫁って説もあります。

 

このカードは、初めはちょっと、とっつきにくかった想い出があります。

 

このカードがでたら、そのまま沈黙…に見えて。
何が言いたいんだ? こんちくしょー。みたいな

 

沈黙は沈黙なんですが、

 

自分の直感内面を信じる・活動するより内省する・自分の道が見つかるカードです。

 

一言で表すと、『神秘性・女性性・沈黙と静止の時間でしょう。←長いな。

 

かつ、とってもデリケートなカードですよ。

 

このカードがでたら、『学習すること』『聡明さ』『女性特有のデリケートさ』『奥床しさ』『秘められた叡智』

 

などといった意味になることが多いです。

 

象徴的なのは、
月を表現した冠・女神イシスのローブ・足元には三日月・背後にはザクロのタペストリー・ザクロは生命の樹の形に配置されてますね

 

白と黒の柱・水辺・手にしているのは聖典【TORA】

 

うーん。ほんと、女性特有の象徴と叡智の象徴が、ズラリ

 

叡智の象徴が、ズラリですので、学ぶことを誘ってますが決して強要はしません。
なんせ、水面が静けさ…静かに見守ってるからです。

 

 
しかし、ザクロが女性器ってちょっと笑える
タペストリーにかかれていて、身にまとってませんから、この方は処女と言われてます。

 

そんな意味での出方は、したことありませんが

 

とにかく、聡明な方・今後の道をしっかり歩んでいかれる方に出やすいですね。

 

水辺が背後にありますし、水=感情ですので、デリケートなだけではなく、ナイーブな一面もあるのですよ。

 

このカードは、上に書いたデリケートさから、悲観的にでると、内面の脆さ』そんな読みになります。

 

たまに、『ヒステリー』『女性特有の病気』と言った出方もします。
『もっと積極的にいこう!』『はっきりした態度・立場』『コミュニケーション不足』なんて出方もしますねぇ。

 

その辺りは、周りのカードや、イメージを広げてリーディングしていかないといけないです

 

とにかく、ナイーブでデリケートな一枚なんです。

 

って、本当タロットは、奥が深いですねぇ。

 

フールは、ここで叡智を学ぶんでしょう。ピュアで無垢だった彼も少しずつ成長してますね

 

Laila☆

★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

お知らせ

読者登録で、鑑定料金 初回1回 500円OFF!

毎週日曜20時発行。登録・解除は↓クリック

タロットでスッキリライフ☆

Laila☆ 公式LINE 始めました。

お友達募集中! 特典満載のショップカード配布中↓
友だち追加

もしくは、LINE ID @adb9368w で検索してね☆

★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

アップアップランキング参加中
ポチッとしてくださると嬉しいです。

Laila☆ 鑑定メニュー

ベル個人鑑定 詳しくは こちら ←クリック

⚫︎場所…梅田スカイビル近く THE COMMON PLACE にて。

⚫︎日時…毎週 日曜・火曜 11時〜19時(最終受付・19時受付は30分鑑定のみ対応可です)不定休・お休みの日はブログで告知します。

⚫︎その他の曜日は応相談です⭐︎

⚫︎アクセスこちら ←クリック

⚫︎料金…30分 3,000円 ・ 60分 5,000円 (延長10分 1,000円)

☆木目調の落ち着いた空間です。

☆入場の際、入場料 別途500円 ご負担ください。(フリードリンク付き)

☆ご予約・お問合せは lailaaid10@gmail.com または、LINE ID @adb9368w まで

☆当日の飛込み・ご予約も可能です。セッション中は、直ぐ対応出来ない場合もありますので、ご了承ください。

タロット・オラクルカードであなたのオーラが輝く鑑定をします。運気の流れに乗りましょう虹

 

活動情報♪
【タロット講座】詳しくはこちら ←クリック
⚫︎ セブンカルチャークラブ鳳 さんで、タロット講座担当しています。
年2回程度、定期的に受講生募集します。
こちらのお問い合わせは、直接アリオ鳳カルチャークラブ TEL 072-274-7799 へ。
⚫︎ 梅田サロン にて、タロット講座(全6回)3月26日開講します。募集締切ました。
⚫︎タロット個人レッスン
1回 8,000円 ペースに合わせて回数調整します。
【メディア活動】
⚫︎Verygood(ベリーグッド) さんで、月間運勢コラム連載中。月末アップ!