こんにちは。iPhoneが、今月と言ってもあと1日ですが、速度制限がかかった Laila☆です。

でも、移動時間以外は、Wi-Fi環境なので大丈夫ですよー。

 

 

さてさて、タロットは通信機だよ。って言うのは、何回かブログで書かせていただきました。

 

何故、通信機か?! そこを少し掘り下げます。

 

タロットは、誰が引いてると思いますか?

 

そこ考えたことありますか?

 

答え……占い師と思った方…ハズレです💦

 

タロットを使ってるのは占い師ですが。

 

どのカードを出すか出るか。選んでるのは天の方。

 

78枚の中から、必要なカードを出して伝え教えてくれているんです。

そのことを教えていただいたときは、目からウロコでした。

でも、なるほどーって。ことを日々実感しています。

 

タロットカードはただの紙です。

そこには、不思議な力はないと思います。

 

ただの紙と言いましたが、丁寧に扱ってます。

 

ただの紙ですが、通信機と言うのは、タロットカードは、依頼者の方へのメッセージを天が引かせているからです。

 

いつ通信しているのか?

 

それは、シャッフルしている時に、通信しています。

なので、私はタロットをシャッフルしている時が一番集中しています😀

 

天との通信機です。

人と人なら、スマホや携帯電話などが通信手段ですよね。

天との通信ツールがタロットに変わるんです。

 

例えば、スマホは、自分の使いやすいようにカスタマイズしますよね。

タロットも同じです。自分のカードになるよう、意思の疎通が取れやすいようにと、チューニングしていきます。

 

あとは、出たカードをいかにリーディングしていくか。

これは、占者にかかっています。

あなたへといただいたメッセージです。是非タロットから読み解いてくださいね。

 

あなたへのメッセージです。自分のリーディングを作り上げていきましょう。

 

わたしも大切な天からのメッセージをきとんとお伝えしたいと思い日々精進です💦

 

せっかく降りてきたメッセージですから、丁寧にリーディングしていきたいです。

 

タロットは、天からのメッセージの通信機だよ☆

のお話でした。

 

ではまた。

明日の鑑定は、申し訳ありません。前日までのご予約制です。

ご予約状況は、12時〜18時○ 18時〜19時× 19時〜○ です。

 

Laila☆

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

アップアップランキング参加中

ポチッとしてくださると嬉しいです。


ベルLaila☆鑑定 メニュー 詳しくは こちら ←クリック

【対面鑑定】

⚫︎場所…梅田スカイビル近く THE COMMON PLACE にて。

⚫︎日時…毎週 日曜・火曜 11時〜19時(最終受付)その他の鑑定日は、スケジュール参照くださいね。

⚫︎アクセスこちら ←クリック

⚫︎料金…30分 3,000円 ・ 60分 5,000円 (延長10分 1,000円)

☆入場の際、入場料 別途500円 ご負担ください。(フリードリンク付き)

 

【Skype鑑定】(電話)…遠方の方にオススメです。
⚫︎Skype鑑定って? ←クリック
⚫︎料金30分4,000円・60分6,000円
(延長10分 1,000円)
※前払いです。

☆ご予約・お問合せは lailaaid10@gmail.com または、LINE ID @adb9368w までお気軽に🎵

 

☆当日の飛込み・ご予約も可能です。セッション中は、直ぐ対応出来ない場合もありますので、ご了承ください。

 

タロット・オラクルカードであなたのオーラが輝く鑑定をします。運気の流れに乗りましょう虹

 

 

❤️お知らせ❤️

🎀読者登録で、鑑定料金 初回1回 500円OFF!

 

🎀毎週日曜20時発行。登録・解除は↓クリック

タロットでスッキリライフ☆

❤️Laila☆ 公式LINE 始めました。

お友達募集中! 特典満載のショップカード配布中↓
友だち追加

もしくは、LINE ID @adb9368w で検索してね☆

 

 

活動情報♪

 

【タロット講座】詳しくはこちら ←クリック

 

⚫︎ セブンカルチャークラブ鳳 さんで、タロット講座担当しています。
年2回程度、定期的に受講生募集します。

こちらのお問い合わせは、直接アリオ鳳カルチャークラブ TEL 072-274-7799 へ。

 

⚫︎ 梅田サロン にて、タロット講座(全6回)3月26日開講します。募集締切ました。

 

⚫︎タロット個人レッスン

1回 6000円 ペースに合わせて回数調整します。

早い方で3回、ゆっくり目で6回が目安です。

 

【メディア活動】
⚫︎Verygood(ベリーグッド) さんで、月間運勢コラム連載中。月末アップ!