こんばんは。スターウォーズを愛してやまないLaila☆です。

 

先日スターウォーズ ラストジェダイを見に行ってきました。

 

↓ポスターカッコイイですね!

ルークが活躍する感じ😊

 

だがしかし!

 

 

以下ネタバレ⚠️注意⚠️

かつ、私の独断で書いてます。

読んだ後でのクレームは受付不可です。

 

 

何故だー。

なぜ、ルークがそんなネガティブキャラになってるのぉー!

 

と、ここでまず突っ込みたかった。

 

 

1番ポジティブで、精神力の高いキャラだったよね?!

 

 

弟子の寝込みを襲うとか。

 

ルークお前はシスかよっ!って、思った方もいらっしゃるはず。

 

カイロレンが怖いとか😭

 

 

ジェダイマスターは、弟子(パダワン)が、ダークサイドに堕ちても、見限らないはず。

 

 

オビ=ワン がそーでしたよね。

 

 

 

あと、ベン・ソロがダークサイドに堕ちた理由って、何なの?!

 

 

スノークに入り込まれた理由。

 

 

そこ大事だよね?!

 

 

しかも、スノーク! 横でカタカタ言ってるライトセーバーに気が付かず。

 

真っ二つってwww ←思わず草が。

 

雑魚キャラかよ!

自分が切られる未来は見えなかったのか(笑)。

 

 

あと、フォースが、万能化してて。

どんなチート機能だよ!

 

遠隔で戦えるとか。

 

レイアの戻ってくるシーンはホラーだよ!

 

 

ルークのライトセーバーで戦うところがもっと見たかったなあ。

 

 

レンは、戦い方がやっぱり雑だし。

 

 

色々他にもありますが…以下省略。

 

 

映画は面白かったです。

映像も綺麗だし。

 

スターウォーズのシリーズとしては…?です。

 

新しいスターウォーズってなら、ありかもです。

 

私的には、なしです。

 

ローグワンのスタッフで作成して欲しかったなあ。

 

 

以上スターウォーズ ラストジェダイ レポートでした。

 

皆様良いお年を!

Laila☆