こんばんは。Laila☆です。

LINE@ にご登録いただいている皆様には、ご案内したのですが、レイキヒーリングの伝授を受けました。

 

いきなりレイキヒーリング?

なにそれ、怪しいの? って思いますよね。

 

怪しいものではありません。

海外では保険適用の代替療法となります。

 

発祥は日本なのに、一番遅れている感のある日本……😅

 

さて、レイキは、靈氣 と書きます。

何故伝授を受けようと思ったのか?

ですが、タロットでのセッションを通して、スッキリしていただくことを目標にしています。

 

でも、カウンセリングや心理学の勉強もし、そのばではスッキリ晴れても、心の中の傷やトラウマまで癒せているのか……疑問でした。

また、落ち込んでいる時はオーラも整っていません。

 

そこで、有効なのがレイキヒーリングです。

 

自然療法の一種で、元に戻すがコンセプト。

 

何も悪いものや悪いエネルギーは、入りません。

 

✔過去のトラウマが怖くて、次の恋愛に進めない。

✔人間関係が上手くいかない。

✔先が不安で仕方ない。

✔体がなんとなく疲れている。

✔なんとなくついてない日が続く。

 

など、心身共に癒しのエネルギーを送ることが出来るものになります。

もちろん、浄化もしますので、オーラが整いますから、その後結構プチラッキーが続いたりと、悪い運気は寄ってきません。

 

まだまだ、色んなことが出来るものなのですが。

 

とにかく、癒しのエネルギーをと思いレイキを学びました。

 

私のキャッチコピー? タロットでオーラを輝かせよう☆彡.。

ですから……爆笑😂😂

 

そんな訳で、ちょっと調整して整ったらヒーリングのメニューも入れたいなと思います。

 

遠隔でのヒーリングも可能です。

 

本格的にする前に、満月や新月のタイミングで無料一斉ヒーリングと言うのも考え中です。

時間を決めて、何時から何分間と言った形で。

☆申込制です。

 

また、まとまったらご報告しますね。

 

いつもありがとうございます。

Laila☆