こんにちは。Laila☆です。

 

日々いろんな方とお会いしてると、共通してるのが人混みで疲れる(>_<;)

といったお声です。

 

人が多いからもちろん疲れるのはある程度は仕方ないとしても、軽減できたら素敵ですよね☪︎⋆。˚✩

稀に疲れない方ももちろんいます。

 

今回は疲れる方への対処方など。

 

人と会うとそれだけ、マイナスな想いなどもらってしまいますから、疲れます( ´-` ).。oO

 

 

最強の浄化方法は、

 

① 良く寝る🐑💤

 

なんだそれ? って思われるかもしれませんけど、寝ることは、最強の浄化方法なのですよ😊

寝てる間に新しく色々身体も生まれ変わりますから。

でも、現代人は忙しい!

寝る暇なんてあまりない!って方は、次へ↓↓↓

 

 

②塩風呂に入る&水をよく飲む🛁*。🚰

 

これもよく聞く方法ですね!

バスソルトなど、高いものでなくて大丈夫です。

天日干しのお塩をお風呂に入れて入るだけ!

どっさり1キロ入って300円とかのでOKです🙆

私は毎日神社でいただいているお塩を🛁*。に入れて入っています。

 

あとは、お水を意識してよく飲んでください。

お茶とかではなく、お水がいいです。人は70パーセント水分ですから。

綺麗なお水と絶えず体内で入れ替えを。

私も鑑定の日は、普段の倍はお水飲みます💧💦

 

 

③セラピスベイで浄化する

 

オーラソーマから出ているボトルの中で。

【セラピスベイ】

 

こちらは、浄化力が一番高いです。

Amazonや楽天で買えますよ❣️

パワーストーンの浄化にも使えるので、お近くのパワーストーン屋さんにもあると思います。

 

小さいのに高いなって思われるかもですが。

使い方によっては一年以上持つので❣️

 

使い方は……人混みに居る時に、2~3滴ほど手首か、首元につける。

30~50mlのアロマ用のスプレーボトルにお水を入れて、20滴ほど入れて、空間の浄化にも。

もちろん、自分にシュッと吹きかけてもOKです✨

 

私はいつもこれは、持ち歩いています。

私は、少しこれに浄化系のアロマをブレンドしています💫

 

 

簡単に出来る浄化を書いてみました💎

 

浄化ってすればするほど、低迷していた運気も上げてくれます!

余分なものが落ちるので。

レイキで、浄化してご自分の身も心も整えるのもオススメなのですが。

ご自分でもササッとできる方法をご紹介しました😊

 

 

5月もしくは、6月にレイキ関係のお茶会考えています。

・レイキ体験会!

・レイキを習ったけど使い方を忘れた……。本当に使えてるのかな?

このどちらか、もしくはどっちも。

 

ご希望の日もしあれば、メールかLINEで教えてくだされば幸いです❣️

 

ありがとうございます。

Laila☆