こんにちは✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

Laila☆です。

いつもありがとうございます。

 

 

今日は、突然いつも講座で使っているタロット講座のテキストをオフセット印刷にしようと思って。

徹夜で仕上げて先程入稿しました。

 

 

今後、タロット講座のテキストはオフセット印刷のものになります。

 

なんで、オフセット印刷にしようかと思ったかと言うと!

 

オンラインタロット講座を11月ごろから開講したいと思いまして。

 

インスタライブがね……何気に楽しかったんですよ(๑˃ᴗ˂)و♡

 

(仮題)動画 de タロット講座

▷▶︎▷ウエイト版・トート版両方する予定です。

 

テキストはダウンロードしても良し、紙ベースの冊子がいいなって方にも対応予定です。

私は紙が好きー。

でも、面倒なので、本はKindleで買うこともあります笑

 

後は、マンツーマン講座のようにお題をしていただいて、私が赤ペン先生をやったり、3ヶ月間はメールフォローするつもりです。

 

動画だと好きな時に見れるし良いかなと思ったりしてます。

 

 

あとは、タロット講座の受講生の方対象で。

質問力アップ勉強会とか、リーディングメインのお茶会とかしたいなあと思ってます。

 

今月のタロットを楽しむ会 も、少し何するか考えがまとまってきましたよ!

 

タロットを楽しむ会は、継続してして行きたいなあって思ってます(๑˃ᴗ˂)و♡

 

 

12月の第3金曜かな。12月はみんな忙しいかなﻌﻌﻌ❤︎

 

アレコレ好き勝手書いてすみません。

 

 

ゆるーく、タロットを楽しんでいきましょう(* ‘ᵕ’ )☆

 

 

何かこんなのして欲しいとかあれば、お知らせくださいね。

 

タロットを楽しむ会vol.1も皆様のリクエストでできた会なので

 

いつもありがとうございます。

Laila☆

 

鑑定ご予約&スケジュールは、こちらへ↓↓↓

♚今なら20分2,000円のプチリーディングあります。(Skyphoneのみ)

 

 
 

⚜️鑑定ご予約&スケジュール確認・講座…etcは、

↓↓↓こちら

 
Laila☆オフィシャルサイトへ←クリック