こんにちは。タロットは心の友だちLaila☆です。

 

さて、さっきYouTube第2弾アップしました。(IGTV)と同じです。

 

タロット講座をオンラインでと思っていて。

お試し動画も撮り終えました(๑˃ᴗ˂)و♡

 

講座の開設までは説明の動画があるので、こちらはまだもう少しかかります。

すみません💦💦💦

 

 

鑑定に関してなのですが。

フェイストゥーフェイスで出来るものがいいなという思いは変わりないんです。

 

なので、Zoomでの鑑定を取り入れようかなと思います。

 

あ、顔出しがお嫌でしたら出さない設定もありますよ。

カード見て話をしたいというお声も多いので。

 

今はSkyphoneなので、お声だけですけど。

対面のように話せるZoom良いかなと。

こちらからアドレスを送ってクリックしていただくだけでお顔見ながら通話出来ますので。

 

パソコン、スマホ両対応です。

 

家にいながら対面のように話せるので。

講座とかにも導入検討中です。

 

グループでの会話も可能なので、オンラインお茶会とかね(*´艸`)

オンラインサロンも考えたんですけど。

 

気軽にzoomがいいなという結論になりました(๑˃ᴗ˂)و♡

 

よろしくお願いします(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

 

スケジュール少々お待ちください|*’ω’)