こんばんは。Laila☆です。

 

新メニューの公開鑑定募集開始させていただきますﻌﻌﻌ❤︎
詳しくは、以下の説明へ。

 

 

公開鑑定とは?

①まず、ご相談内容をお伺いします。
②タロットでの鑑定の様子・結果を動画(YouTubeなど)としてアップします。
③鑑定後、10日間はメールで2往復まで疑問点などフォローします。

 

⚜️イメージとしては、✉メール鑑定の動画版❣️

 

対面鑑定に来れなくても、実際に出たカードを読み解いていく様子が動画でいつでも観ることが出来ますので安心していただけるかと思います。
 

 

お悩みや結果は公開となりますが、個人情報などは一切出しませんのでご安心ください。


 

 

リアルタイムでの公開鑑定も可能なの?

⚜️インスタのアカウントが出ても大丈夫な方は、インスタライブでの鑑定も大丈夫です。

 
ライブの様子は、ライブ終了後にYouTubeなどにアップさせていただきます。

(アップのタイミングはお知らせします)

 

 

お申込について

✔お名前

✔ご相談内容

✔動画公開時のペンネームまたは、イニシャル

✔インスタライブ希望かどうか

✔連絡の取れるメールアドレス(パソコンからのメールが受け取れるアドレスでお願いします)

 

以上の5点を下記までお知らせください。

 

info@tarot-laila.com または、LINE @adb9368w

 

 

 

料金&お支払いについて

⚜️公開鑑定のお値段は3,000円です。

ご協力いただくので、通常の鑑定よりお得になります✨

 

ゆうちょ銀行振込または、PayPayでの先払いとなります。
お申込後に振込先または、PayPayの支払いコードをお伝えします。

 

⚜️合わせて非公開での動画での鑑定もたまわります。

非公開の場合は、通常のメール鑑定と同じお値段5,000円となります。

 

 

公開鑑定にご協力いただける方は、是非ご連絡くださいねﻌﻌﻌ❤︎

 

いつもありがとうございます。

Laila☆