こんにちは。Laila☆です。

 

お豆腐なメンタルなので、ちょっとしんどいなーってなると度々土壇場で鑑定スケジュールちょいちょい減らしてすみません|ω・`)

 

お豆腐なメンタルは、子供の頃からでした。

うじうじと。

発言できず……。すんごい静かな子供だったかと。

何も言い返せない。ヽ(´Д`;)ノアゥ…

 

ただ、好奇心旺盛なので、面白いなって物は直ぐに飛びつきますよ。ええ(笑)

 

そして、飽きるのも早い!

 

あれこれあれこれ、続いたものはあまりありません。

 

そんな状況で、唯一続いたものはタロットでした。

 

小学生で出会い、大人になって再会した時は、めっちゃハマりましたよね。

飽きっぽいわりにオタク気質でもあるので。

 

周りを巻き添えにして、みんなを占うのが楽しいんですよね。

タロットと再会してからは、直ぐにカードが読めてしまったので。

読めるというか意思の疎通が出来るという表現がぴったりかも。

 

多分ね。

想像力がたくましすぎるんです(笑)

 

 

カードは自由ですし、何より友達に相談する感じでOKなんですよ。

 

難しいと悩んでる方は、構えずに見てくださいね。

知識はすっ飛ばしても大丈夫です。

 

豆腐メンタルですが、タロットは、頭が豆腐くらいでいいかなと思いますよ◡̈*.。

 

ではでは。

Laila☆

 

⚜️オンラインサロン3月から募集します。詳しくはこちら←クリック

タロット鑑定&レイキヒーリングメニュー

 

⚜️個人対面鑑定&Skype鑑定についてはこちら ←クリック
●レイキヒーリングについてもこちらへ

 

⚜️個人鑑定スケジュール確認・ご予約はこちらから←クリック

 

⚜️占いの館ルーナ【梅田店】☆お休み中。
こちら←クリック

 

⚜️電話占いリエル
リエルさんのサイトへ

 

⚜️チャット&LINE通話鑑定
✤LINEトーク占いこちら

 

⚜️メール鑑定&オリジナルオラクルカードポーチショップ【メール鑑定お休み中】
✤BASEのLaila☆の個人鑑定にて↓↓↓

 

タロット・オラクルカードであなたのオーラが輝く鑑定をします。運気の流れに乗りましょう🌈

 

お知らせ

⚜️Laila☆ 公式LINE

お友達募集中! 毎週(日)週のメッセージお届け&特典有のショップカード配布中。下記クリックでお友達登録してね❣️
友だち追加

もしくは、LINE ID @adb9368wで検索してね☆

 

講座案内♪

🌟ウエイト版タロット講座 ←クリック
🌟トートタロット講座 ←クリック
🌟数秘術講座……受付中止中

 

メディア活動

YouTubeチャンネルにて、占い配信しています。

✤毎月25日Verygood(ベリーグッド)にて、月間運勢執筆中。

占いマガジンuratteより取材されました。
占い師が教える幸せになる恋愛論コラム執筆。
黒猫アミューのタロット占いにて、コラム執筆。