おはようございます。

タロットでオーラを輝かせよう☆*°Laila☆です。

 

【タロットで変われた自分】

 

前に、タロットに出会った話は書きましたね◡̈*.。

 

幼少期から周りの顔色ばかり伺って、人とろくに会話が上手くできない子供でした。

また、周囲の感情に敏感だったのもあります。

 

皆さんも経験がありませんか?

相手の顔色や気分を察して、

こう答えた方が無難だよね。

嫌われたくないし、こう答えようとか。

 

相手に合わせてばかりいる自分。

まさに、軸を他人に置いてる他人軸状態。

 

それでは、自分を見失って当たり前ですよね。

自分の軸が置き去りになってるので。

私もそうでしたし、正直今もそうなることもあります。

 

さて、そんな暗黒時代のような幼少期に光がさしたのは、タロットだったんですよね。

 

タロットカードは目に見えますよね◡̈*.。

 

誰とも関わって来なかった幼少期でしたけど。

タロットで人を見ることで、タロットからだと思うと素直に自分の意見が言葉に出来たのです。

タロットは、目に見えるので誤魔化せません|ω・`)

 

喜ばれると思って、上辺だけの言葉ばかりだったところも。

周りの人の中にある奥深くの悩みに触れて、人と接するのが怖くなくなっていきました。

 

見た目やこう思ってるよね?

ってのは、大抵ビンゴなんですけど。それ以上に人の感情は複雑です。

 

それを教えてくれたのがタロットです。

 

その人の中の翻訳機みたいな役目をしてるんですよね。本人すら気がついてないことも多々あります。

 

タロットは、上手くいかないのはなんでだろうっていう漠然としたものの答えを教えてもくれますし。

 

好きな人とどう付き合っていけば良いかも教えてくれます。

 

タロットを始めてからの私は生き生きし始めました。

 

ここからは、サロンの集客に必要なお話につながります。

 

では、続きは……魔法使い達の秘密のオンラインサロンでになるかも。

Laila☆

⚜️魔法使い達の秘密のオンラインサロン会員募集中←クリック

タロット鑑定&レイキヒーリングメニュー

 

⚜️個人対面鑑定&Skype鑑定していますこちら ←クリック

 

⚜️個人鑑定スケジュール確認・ご予約はこちらから←クリック

 

⚜️占いの館ルーナ【梅田店】☆お休み中。
こちら←クリック

 

⚜️電話占いリエル……水曜・日曜、その他
リエルさんのサイトへ

 

⚜️チャット&LINE通話鑑定
✤LINEトーク占いこちら

 

タロット・オラクルカードであなたのオーラが輝く鑑定をします。運気の流れに乗りましょう🌈

 

お知らせ

⚜️Laila☆ 公式LINE

お友達募集中! 毎週(日)週のメッセージお届け&特典有のショップカード配布中。下記クリックでお友達登録してね❣️
友だち追加

もしくは、LINE ID @adb9368wで検索してね☆

 

講座案内♪

🌟ウエイト版タロット講座 ←クリック
🌟トートタロット講座 ←クリック
🌟数秘術講座……受付中止中

 

メディア活動

YouTubeチャンネルにて、占い配信しています。

✤毎月25日Verygood(ベリーグッド)にて、月間運勢執筆中。

占いマガジンuratteより取材されました。
占い師が教える幸せになる恋愛論コラム執筆。
黒猫アミューのタロット占いにて、コラム執筆。