こんにちは。Laila☆です。

本日は春分の日☆*°

先日、タロットに出会って変われた自分の話を書きました。

 

今日は、タロット鑑定の結果、夢を叶えたクライアントさんのお話です。

 

ものすごーく、頑張っていた方が夢を叶えられたので、ご報告☆*°

個人鑑定のクチコミ掲載は、お久しぶりです。

 

【掲載の許可はとっています】

 

先日鑑定でお会いしたところ、嬉しい報告をいただきました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

「前に鑑定していただいた夢が叶ったんです。あの時無理と言われたら諦めようと思ったんですけど。諦めなくて良かったです。背中を押してくださってありがとうございました」と。

 

この方は一度夢を諦めておられました。

でも、タロットは大丈夫と出てたんですよ。

 

音楽をされている方で。

一度は諦めたけれど、楽曲提供をしたいアーティストさんがいらっしゃるとのご相談でした。

 

音楽活動をされていた方で、途中で諦めていたんです。

でもやっぱりやりたい。

自分が作った曲を歌って欲しい方がいる。

でも自信もないし、なかなか1歩踏み出すことが出来ないと。

 

もう一度頑張って夢を叶えられるのでしょうか?

 

問いかけはとてもシンプルです。

 

細かいリーディング内容は覚えてないのですけど。

 

ちょっと時間はかかるけど、大丈夫なこと。

 

あと、協力してくれる人がでてくるよってことは、お伝えしたのを覚えてます。

 

この方が、勇気を出して行動した結果、時間はかかったけれど、ちゃんと夢も叶えられましたし。

協力してくださる方の存在もいらっしゃったのですよね。

 

夢を叶えられるかどうかは、この方がこうなりたいって思って行動されたから☆*°

タロットで流れや可能性を読み後押しは出来ますがやっぱり最後はご自身の力なのです٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

ただ、あの時無理だよと言われたら、すっぱり諦めるつもりだったと言われましたので。

このお仕事の責任の重大さを再認識しました。

 

とにかく応援していたのでとても嬉しい報告が聞けてHappyです((゚艸゚)フフフ

 

今後もますますの活躍を願ってます☆*°

 

いつもありがとうございます。

 

Laila☆

 

 

⚜️魔法使い達の秘密のオンラインサロン会員募集中←クリック

タロット鑑定&レイキヒーリングメニュー

⚜️個人対面鑑定&Skype鑑定していますこちら ←クリック

 

⚜️個人鑑定スケジュール確認・ご予約はこちらから←クリック

 

⚜️占いの館ルーナ【梅田店】☆お休み中。
こちら←クリック

 

⚜️電話占いリエル……水曜・日曜、その他
リエルさんのサイトへ

 

⚜️チャット&LINE通話鑑定
✤LINEトーク占いこちら

 

タロット・オラクルカードであなたのオーラが輝く鑑定をします。運気の流れに乗りましょう🌈

 

お知らせ

⚜️Laila☆ 公式LINE

お友達募集中! 毎週(日)週のメッセージお届け&特典有のショップカード配布中。下記クリックでお友達登録してね❣️
友だち追加

もしくは、LINE ID @adb9368wで検索してね☆

 

講座案内♪

🌟ウエイト版タロット講座 ←クリック
🌟トートタロット講座 ←クリック
🌟数秘術講座……受付中止中

 

メディア活動

YouTubeチャンネルにて、占い配信しています。

✤毎月25日Verygood(ベリーグッド)にて、月間運勢執筆中。

占いマガジンuratteより取材されました。
占い師が教える幸せになる恋愛論コラム執筆。
黒猫アミューのタロット占いにて、コラム執筆。