こんにちは。Laila☆です。

 

人間関係の悩みが結構多いですよね。
私は、子供のころから人と関わるのが苦手でした。

 

少し前のブログにも書いてますね•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

子供のころ……幼稚園くらいまで遡りますが。

 

本当に苦手で、本が友達でして。
図書館へ入り浸り。
何処へ行くにも本を持っている(笑)

 

ちょっと変わった……暗い子供でした。

 

外で遊ぶより本が読みたい!
そんな感じです。

 

幼馴染みちゃんが、「あそぼー」って来ても。「本が読みたいから嫌」と言って母に叱られる(笑)
→思えばココ間違いで、私の好きにさせるが正解だったんです。

 

心理学のワークで修正しました。

 

だから余計に、人との距離感だとか。
分からなくて人見知りさんだし、未だに怖いんですよね。

 

占星術でいくと、私のホロは 8ハウス(ギフトのお部屋)に 土星 があり、かに座なんです……。
受けとるのが極端に下手だし。
なかなか人を信じるまで勇気がいる。
人間関係の構築が課題なんです。

 

ここを突破すると広がりがでるし、全て上手くいくよってとこです。

 

でもね、ここがあったからこそ、引きこもって本を読む子供だったし。
だからタロットも初めからイメージですんなり読めたんだろうと思います。

 

まだ傷は完全にはいえてませんけど。
子供の頃の人付き合いの苦手さからの暗黒時代が30代にあるので。
また書きますね。

 

同じように、人間関係で悩んでいる方。
傷ついた心(いわるゆトラウマ)を解消していきたい方。

 

手放さないといけないものと向き合って問題をスムーズに流していきましょう。
手放すことが上手くいくと、全体運もぐっとあがります。

 

そのためにレイキヒーリングとかアロマアナリーゼもガッツリ使用していきます☆*°

 

一緒に乗り越えませんか。
一人で悩まずに。

 

Laila☆

 

⚜️魔法使い達の秘密のオンラインサロン会員募集中←クリック

タロット鑑定&レイキヒーリングメニュー

 

⚜️個人対面鑑定&Skype鑑定していますこちら ←クリック

 

⚜️個人鑑定スケジュール確認・ご予約はこちらから←クリック

 

⚜️占いの館ルーナ【梅田店】☆お休み中。
こちら←クリック

 

⚜️電話占いリエル……水曜・日曜、その他
リエルさんのサイトへ

 

⚜️チャット&LINE通話鑑定
✤LINEトーク占いこちら

 

タロット・オラクルカードであなたのオーラが輝く鑑定をします。運気の流れに乗りましょう🌈

 

お知らせ

⚜️Laila☆ 公式LINE

お友達募集中! 毎週(日)週のメッセージお届け&特典有のショップカード配布中。下記クリックでお友達登録してね❣️
友だち追加

もしくは、LINE ID @adb9368wで検索してね☆

 

講座案内♪

🌟ウエイト版タロット講座 ←クリック
🌟トートタロット講座 ←クリック
🌟数秘術講座……受付中止中

 

メディア活動

YouTubeチャンネルにて、占い配信しています。

✤毎月25日Verygood(ベリーグッド)にて、月間運勢執筆中。

占いマガジンuratteより取材されました。
占い師が教える幸せになる恋愛論コラム執筆。
黒猫アミューのタロット占いにて、コラム執筆。