こんにちは。

タロットでオーラを輝かせよう☆*°Laila☆です。

 

誰でも居心地がいい方がいいですよね。

 

会社でも学校でも……もちろんお家でも。

 

居心地がいい場所はちょっとした工夫でできるのです。

 

例えば、相手となかなか分かり合えない。

すぐケンカになる。なんだこいつ?って思いますよね。

 

なんでそんなことを言うのか。

そんな態度に出られるのか。

わからないと居心地が悪いと思います。

 

誰でも完璧な人はいないし、100%相手のことをわかるのは難しいと思います。

心理学では、相手のことは、3割程度分かれば良い方だとか。

 

 

まずは、腹立つは!など、相手の問題と自分の問題を別にしてくださいね。

 

 

 

居心地が悪いと言っている方、思われている方は優しい方が多いので。

つい相手を優先してしまうから。

 

自分の感情は、自分だけのもの。

 

自分の軸で生きていくと居心地良く楽になりますよ。

 

最近よく聞くかと思います。

自分軸と他人軸。

 

自分軸=自分の感じるままを大切に

他人軸=ひとの目をきにするもしくは、人を優先して自分の意見をのみこむ

 

あと、

あー、こいつめんどくせぇとか。腹立つなって思ったら、なんで自分がそう感じたか?

 

原因を探すよりも腹が立つ人とはちょっと距離をとってみて、その感情を手放すことが大事です。

相手がなんでそんな行動をとって、理解しようとする(他人軸)ことで、無理に合わせようとするとしんどくなりますよ。

 

あとは、腹が立った自分の気持ちはどこで感じましたか?

その気持ちを受け入れてみましょう。

 

腹が立ってもいいんです。

それは、悪いことじゃないですよ。

 

自分の問題=感情と他人の感情を一緒にしないでくださいね。

 

楽に行きましょう。

感情は、自分だけのものです。

振り回されないでくださいね(*´`)

 

Laila☆

 

 

 
⚜️オンライン鑑定(Skype・メール)していますこちら ←クリック

 

タロット鑑定&レイキヒーリングメニュー

 

⚜️オンライン鑑定(Skype・メール)していますこちら ←クリック

 

⚜️個人鑑定スケジール確認・ご予約はこちらから←クリック

 

⚜️占いの館ルーナ【梅田店】
こちら←クリック

 

⚜️電話占いリエル……水曜・金曜その他
リエルさんのサイトへ

 

⚜️チャット&LINE通話鑑定
✤LINEトーク占いこちら

 

タロット・オラクルカードであなたのオーラが輝く鑑定をします。運気の流れに乗りましょう🌈

 

お知らせ

⚜️Laila☆ 公式LINE

お友達募集中! 毎週(日)週のメッセージお届け&特典有のショップカード配布中。下記クリックでお友達登録してね❣️
友だち追加

もしくは、LINE ID @adb9368wで検索してね☆

 

講座案内♪

🌟ウエイト版タロット講座 ←クリック
🌟トートタロット講座 ←クリック
🌟数秘術講座……受付中止中

 

メディア活動

YouTubeチャンネルにて、占い配信しています。

✤毎月25日Verygood(ベリーグッド)にて、月間運勢執筆中。

占いマガジンuratteより取材されました。
占い師が教える幸せになる恋愛論コラム執筆。
黒猫アミューのタロット占いにて、コラム執筆。