こんばんは(*˘︶˘*)✨✨✨

 

今日は、前々から楽しみにしていた。月野ねこ先生  の西洋占星術の講座でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

何人か西洋占星術の先生がいらっしゃる中でねこ先生にお願いした理由は、インスタライブなどを拝見していて分かりやすかったから゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

 

 

そんな訳でレポを📝

 

まず、なにより面白いくて分かりやすいんですよ。

 

だから、あっという間に時間が過ぎていく!

 

実は私、座学は苦手でして……ええ、通っていた西洋占星術も途中退場でしたし。

 

 

そんな私ですが、ねこ先生の話術にかかると面白すぎて、時間が経つのも忘れます。

 

あっという間に1回目の講座終了!

もう終わり?! と思いまして←どれだけねこ先生を働かせる気なんだよ!

 

 

さらに! 面白い上に分かりやすいんです。良い先生に巡り会えて感謝です。

 

 

これまで、何冊か西洋占星術の本を読み、数回通った西洋占星術の講座の知識があるから、ホロスコープを読んでみようとしても……???でして。

 

ハウス、惑星、ルーラー、星座……etc

その辺の基本的な知識は多少あるもののいざとなると、どこをどう見たらいいのか???でした。

 

 

ところが、その散らかっていたバラバラの点が、ねこ先生の講座を受けると立体的になり、きちんと線で結ばれて、ホロスコープという名の人型になるんです。

 

どこをどう繋いでいくか。

 

懐かしい点画→こんなの・・・で書かれた絵を思い出しました。

線―――で繋げていくと何の動物が出てくるかな?って。←世代がバレる(笑)

 

 

今日の講座で、点になっていたものが、どういう人なのか立体的に想像するのが楽しく組み立てられるようになりました。

 

 

見ていく順番をレクチャーして下さるので、(ΦωΦ)ホホォ…ってな感じ出来るようになりますよ!

 

 

基本的なことだけでも、ある程度その人のことが分かるんだって大発見です。

 

 

楽しくて分かりやすい月野ねこ先生の西洋占星術講座、是非是非オススメです。

ねこ先生ありがとうございます💕

 

Laila☆

 

月野ねこ先生のサイトはこちら↓↓↓