こんばんは。

タロットでオーラを輝かせよう☆彡.。Laila☆です。

 

ずっと、毎朝の一枚引きを休み。

自分が何をしても面白くなく……何をしたいのか迷走していました。

 

今まではタロットが引けたらHAPPY*´`*

って感じだったのに。

 

きっとこれは、今ちょっと肝臓の状態が悪いから、疲れやすさもあり、疲れてるんだと無理やり納得してましたけど。

なんか違うなと気がついたんですよね。

 

占いというか、鑑定をやめてしまおうかとか、別の仕事をした方がいいのかとか散々迷って。

そんな問題ではなかったなと。

 

答えが急に見えました。

講座も楽しい。

レイキ伝授も楽しい。

鑑定は、どーなの? って思って辞めようかと思ったりもしましたけど。そこの答えが出ました。

 

やっぱり続けたいのが本音。

どんなスタイルでやっていくのがいいのか。ここ迷走してたんだと思いました。

 

今のスタイルではおそらくダメなんでしょうね。

 

ちょっと見つめ直しの必要が出てきました。

 

鑑定・講座・レイキ伝授は引き続きしていきます。

 

あと、月イチ程度で、カフェ形式で出入り自由の気軽に来てもらえる(仮名)Laila’s Cafe なんてものを開催しようかなとか。

 

みんながお茶しながら、シェアし合える場所があれば楽しいと思うんですよね。

 

あと、レイキ伝授に関しては、グループで少し安めに、レベル1〜段階的に学べるものを開催して行けたらなと思ったりもしています。

 

鑑定のスタイルは、曜日固定にしてしまうか、どんなスタイルがいいのか、ちょっと検討します。

10月は、肝臓の検査結果次第で、鑑定のペースや鑑定出来るかもあるので。

また、決まり次第お知らせします。

 

タロットは、やっぱり私の最高の友達なんですよ🥰

友達と共にお仕事は続けていきたいと思ってます。

 

この前も珍しく友達からのLINEの返信がないので、なんでかなーとタロット引いたらソード4でした😅

 

あとから聞いたら具合が悪くてその日は寝てたのです。タロットすげー。

 

なんか取りとめがなくなりましたけど。

また、色々決まりましたら、カキカキしますね。

 

 

ありがとうございます。

 

Laila☆