こんばんは。
タロットで、オーラを輝かせよう☆彡.。Laila☆です。

 

最近よく耳にする自分軸と他人軸。

 

上手く使い分けが出来ない。

どうしたらいいのか分からない。

自分を大切にって言われても……。

 

な方へ。

 

ゲシュタルトの祈り

「わたしはわたしの人生を生き、あなたはあなたの人生を生きる。
わたしはあなたの期待にこたえるために生きているのではないし、あなたもわたしの期待にこたえるために生きているのではない。
私は私。あなたはあなた。
もし縁があって、私たちが互いに出会えるならそれは素晴らしいことだ。
しかし出会えないのであれば、それも仕方のないことだ」

 

(原文)
I do my thing, and you do your thing. I am not in this world to live up to your expectations, And you are not in this world to live up to mine. You are you, and I am I, and if by the chance we find each other, it’s beautiful. If not, it can’t be helped.

 

フレデリック・S・パールズ(ドイツの精神科医)
[1893~1970]この「ゲシュタルトの祈り」は、パールズが創設したゲシュタルト療法の思想を盛り込んだ詩で、彼はワークショップでこの詩を読み上げることを好んだという

 

 

※もともと英文なので、日本語訳は沢山あります。

 

この方の文章にあるように。
人のことを気にかける前に、先ずは自分のことから始めてみませんか。

 

あなたの人生の主役は、自分自身だと言うことを忘れないでくださいね。

 

他人の期待に応えたい。

その気持ちは素晴らしいけれど。

もっと大事なのは、自分の気持ちを置き去りにせずに、自分を大切にすることから始めてください。

 

他人軸でものを考えずに。

自分がどうしたいかな? を先ず考えていくようにしてみましょう。

少しずつでも大丈夫❣️

 

Laila☆

 

 

⚜️格安☆レイキマスター&ヒーラー養成講座始めました。こちら ←クリック

 

タロット鑑定&レイキヒーリングメニュー

 

⚜️対面&オンライン鑑定(ZOOM他)しています詳しくはこちら ←クリック

 

⚜️個人鑑定スケジール確認・ご予約はこちらから←クリック

 

⚜️占いの館ルーナ【梅田店】
こちら←クリック

 

⚜️電話占いリエル……水曜・金曜その他
リエルさんのサイトへ

 

⚜️LINEトーク占い……終了しました。

 

タロット・オラクルカードであなたのオーラが輝く鑑定をします。運気の流れに乗りましょう🌈

 

お知らせ

⚜️Laila☆ 公式LINE

お友達募集中! 毎週(日)週のメッセージお届け&特典有のショップカード配布中。下記クリックでお友達登録してね❣️
友だち追加

もしくは、LINE ID @adb9368wで検索してね☆

 

講座案内♪

🌟ウエイト版タロット講座 ←クリック
🌟トートタロット講座 ←クリック
🌟数秘術講座……受付中止中

 

メディア活動

YouTubeチャンネルにて、占い配信しています。

✤毎月25日Verygood(ベリーグッド)にて、月間運勢執筆中。

電話占い未来より取材されました。
占いテラスより取材されました。
占いマガジンuratteより取材されました。
占い師が教える幸せになる恋愛論コラム執筆。
黒猫アミューのタロット占いにて、コラム執筆。