こんばんは(੭ ᐕ)੭*⁾⁾

Laila☆です。

 

レイキをお伝え始めて、既にマスターになられ。

日常、どんな時に活用されてるか先日伺ったので、ブログにてご紹介を✩.*˚

 

レイキ=ヒーリングってイメージなんですが。

それだけではないんです。

 

ヒーリングは、入口に過ぎないのです。

もっと奥が深いです。

 

思想とか哲学的な感じです。

 

もちろん、ヒーリングも可能です💕

それだけじゃなく、何より、ラッキー🍀を引き寄せて生きやすくなる。

 

我欲を満たすのではないですよ。ここは、大事です。

我欲を満たすことは叶いませんし、それには使えません。

 

どんな時に使えるのかな?の実話のご紹介💕
↓↓↓

 

ペットショップに、引き取り手のいないインコちゃんがいたそうで。

もう長いこといるので、心配になり……

レイキを送ってみたそうです。

最終的には、自分が引き取るつもりで。

 

そしたら、後日飼い主さんに恵まれたらしいのです🥰

 

良かったです❣️

タイミングじゃね? と言ったらそれまでなんですけど(笑)

 

ただ同時に自分の願い事をしたけど、その時は叶わなかったんだそうで💦

他人のことは、叶うんだーって、言われてました。

 

もちろん、自分のことも叶いますよ。

 

伝え方を調整したら大丈夫❣️

 

現に伝え方を変えたら、願い事が形になったそうです。

 

最初は、↓↓↓

〇〇の仕事下さい! 的な内容でお願いしてしまってたんですね。

これは、我欲を満たす願いの伝え方です💦

 

後日伝え方を変えてみたらしく↓↓↓

私にピッタリの仕事を下さい!

とシンボルとともにレイキをしたら、願ってたことが起きたようです🥰

 

2つの違いが分かりますか?

 

上は、仕事を指定してること。私利私欲です。

下は、仕事内容は、指定していません。自然にお任せしています。

 

その違いです。

それくらい? って思われるかも知れませんけど、ここ大事です。

 

自分に合う仕事ってお任せしてるので、どんな仕事が来るのか結果をコントロールする意思が介在してないんです。

 

 

何が何でもこの仕事したいんだ!

 

みたいな欲は捨てて行く感じで。

執着とかサクッと手放していく。

 

レイキをしてるとそれが分かってくる。

 

現実には、レベル3から、精神的な成長はしていきます。

 

中々に面白いです。

 

あとは、料理に塩を入れすぎたので、レイキ活用してまろやかなしといた(笑)とか。

 

古くなって油が回ってきたアーモンドにレイキをしたら、美味しくなったとか。

 

そんな使い方もしてらっしゃいますよ🥰

 

レイキを活用していくと、生きやすくなります。

特に現代のストレス社会の中で生きるには、本当に便利だな〜と思います✨

 

ちょっとレイキの活用のお話でした(*´`)

 

Laila☆

⚜️格安☆レイキマスター&ヒーラー養成講座始めました。こちら ←クリック

 

タロット鑑定&レイキヒーリングメニュー

 

⚜️対面&オンライン鑑定(ZOOM他)しています詳しくはこちら ←クリック

 

⚜️個人鑑定スケジール確認・ご予約はこちらから←クリック

 

⚜️占いの館ルーナ【梅田店】
こちら←クリック

 

⚜️電話占いリエル……水曜・金曜その他
リエルさんのサイトへ

 

⚜️LINEトーク占い……終了しました。

 

タロット・オラクルカードであなたのオーラが輝く鑑定をします。運気の流れに乗りましょう🌈

 

お知らせ

⚜️Laila☆ 公式LINE

お友達募集中! 毎週(日)週のメッセージお届け&特典有のショップカード配布中。下記クリックでお友達登録してね❣️
友だち追加

もしくは、LINE ID @adb9368wで検索してね☆

 

講座案内♪

🌟ウエイト版タロット講座 ←クリック
🌟トートタロット講座 ←クリック
🌟数秘術講座……受付中止中

 

メディア活動

YouTubeチャンネルにて、占い配信しています。

✤毎月25日Verygood(ベリーグッド)にて、月間運勢執筆中。

占らんど・堺の占いへに掲載されました。
電話占い未来より取材されました。
電話占い未来より取材されました。
占いテラスより取材されました。
占いマガジンuratteより取材されました。
占い師が教える幸せになる恋愛論コラム執筆。
黒猫アミューのタロット占いにて、コラム執筆。