こんにちはLaila☆です。

 

タロットで占ってもらったことのある方も多いかと思います。

さて、何が占えるんでしょう?

改めて考えると、何?ってなりませんか?

タロット占いから、得られる情報はかなり沢山あります。

 

前回、「ラッキーカラー」「ラッキーナンバー」はちょっと分からないとお話しましたね。

では、何がわかるかのかな?というと。

 

相手の気持ち、自分の気持ち、性格、これから先起こりそうな未来予測、適職、運勢など分かりますよ。

 

時期についても、結構正確に出ます。

結婚する時期とかも、タロットで占ったあと四柱推命で確認すると同じことが多いんです。

 

結構何でもみれちゃいます。

だから、なんでもみれますよーって、お話することが多いです(*’-‘*)ノ”

 

私は日々タロットに聞いてます。

買ってもいいか。

何かをする日取りなど。

 

是非、タロットを生活に活用してみてくださいね!

 

 

★2月の鑑定・講座のご予約受付しています。