こんにちは、Laila☆です。

 

今日は、出来たら大掃除のやり残しをしてしまいましょう!

 

古いものでぱんぱんだと、新しいエネルギーが入って来れませんよね。

 

部屋の片付けだけではなく、心の整理もするといいですよ。

 

ずっともやもやを抱えていて執着してしまった思いや昔の嫌な出来事を心から追い出してください。

そうすることで、フレッシュなエネルギーが入り、良い運気を掴めるようになります。

 

運気が上がりますよ!

 

後悔していること

恨んでいること

 

などあれば、是非、整理整頓を!

 

1度に手放すのは難しいと思います。

少しづつでもいいので、その思いの塊が溶けていくイメージを持ってください。

それを川に流していくとか。

 

やりやすい方法で大丈夫です。

 

少しづつで大丈夫!運気を上げるようにしていきましょう。