おはようございます☀️

週刊メッセージです。

 

今週はねー、とっても良い助けがえられますよ!

落ち込んでいた人も浮上出来るはずです。

 

2023.6.5~6.11 #今週のメッセージ


やっても報われなかったり、思い通りにならなかったり
別れを経験して辛い思いをしている方もいるかもしれません

この状態がずっと続いたらどうしよう…

そんな不安を抱えているのは辛いですね

出来れば、頑張ったことのご褒美は欲しいかと思います

しかし、現実はそうはいかないこともあるでしょう

現実を上手く動かすために、肩の荷を下ろしてください

あなたの肩に、重責がずっとのっていませんか?
ひとつずつ下ろして軽くしていきましょう

軽くなってきたら、他人の言葉を聴く余裕が生まれるはずです

他人からの言葉の中に、光が見えます
他人からのアドバイスなど受け入れましょう


素敵な一週間をお過ごしくださいね🥰


Laila☆


☆6月10日(土)タロットを楽しむ会やります。

遊びに来てね!

 

タロットを楽しむ会vol.4を6月10日(土)開催します。