プロフィール


TOPプロフィール鑑定メニュー鑑定スケジュールタロット講座BLOGBRACE

 

ウェイト版1

初めまして。タロット占い師のLaila☆(ライラ)と言います。
Lailaはアラビア語で夜明けです。
夜明けのようにスッキリした気持ちに皆様がなれますようにとの思いでこの名前を付けました。

何故、私がタロットを始めようと思ったのか。
よくあるお話ですが、子供のころから占いが大好きでした。
特に不思議な絵が何枚もあるタロットは大好きで、毎日何かしら占っていました。
自分のこと・友達のこと。

大人になって就職し、お客様と接する機会の多い職業に就きましたが、一日に何十件とあるクレームの処理をしていました。
そんなお客様も話を聞いていくうちに、心を開いてくださいます。
中には数日後には、お礼状を送って下さる方もいらっしゃいます。

こんなに話を聞いてほしい人がいるんだと改めて感じました。
もちろんクレームだけではなく、悩みがある方が大半と思います。
ふと、子供の頃にタロットで占っていたことを思い出したのです。

『ああ、タロットなら私はもっと多くの方のお話・悩みが聞けるかもしれない』
そう思いました。

それからは、周りの人を占い『スッキリした』『聞いてもらってよかった』そんな言葉をかけていただく度にのめりこんでいきました。
タロットとは、一人一人の価値観に合わせて、依頼者の方と向き合い今後の方向を探していくものと思っています。

是非、今迷っていること、知りたいこと、悩んでいることがあるなら。一緒に答えを探しませんか。
タロットからのメッセージをインスピレーションを大切にお伝えしていきます。

皆さんのオーラが輝きますように☆

対面鑑定・スカイプ・電話鑑定を中心に活動中。

梅田 占い館 アナスタシア にて 火曜・日曜 出演中です。

セブンカルチャークラブ鳳 にてタロット講座を担当しています。

現在、恋愛情報サイト Verygood さんにて、12星座別月間タロット占いを執筆中です。

Total Views: 1140 ,