こんにちは。久しぶりの更新になりました。

日々のメッセージはまた、更新していけたらなと思います。

 

さて、恋愛を長続きさせるコツについて。

 

 

今日は、書いてみたいと思います。

皆さま、彼氏が出来たらこうして欲しいとか。

恋愛ってこうあるべきだみたいな(,,> <,,)♡

 

そんな概念をお持ちですよね。

 

 

✔毎日連絡が欲しい

✔連絡も朝夜必ず欲しい

✔毎週会いたい

✔2日に1回は会いたい

✔仕事で忙しくても時間を作って欲しい

✔誕生日や、記念日を大切にしたい

etc……。

 

ありますよね。

私もあります(*´艸`)

こんな恋愛がしたいなって言うもの。

 

 

自分が思っている理想の恋愛って言うのは大事ですし。

それ自体は問題ないです。

 

 

ただ、100人いたら本当に恋愛への比重の置き方や、理想の恋愛への考えが違ってきます。

 

どうしても躓きやすい方は、自分の理想の恋愛を相手に押し付けがちになりやすい傾向があります。

 

 

恋愛って、ひとりでするものではないですし。

相手があって初めて成り立つもの(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

 

 

せっかくのご縁で出会ったおふたりなので。

相手がどんな恋愛を求めてるのか。

相手を知ろうとすることも大切になってきます(๑˃ᴗ˂)و♡

 

 

距離感など、ゆっくり話しながら絆を深めていってくださいね。

全く恋愛観が会わなくても諦めないでくださいね。

ゆっくり分かり合えているうちに、絆が深まっていきますから。

 

 

いつもありがとうございます。

Laila☆

 

タロット鑑定&レイキヒーリングメニュー

 

⚜️個人対面鑑定&Skype鑑定についてはこちら ←クリック
●レイキヒーリングについてもこちらへ

 

⚜️個人鑑定スケジュール確認・ご予約はこちらから←クリック

 

⚜️占いの館ルーナ【梅田店】
こちら←クリック

 

⚜️電話占いリエル
リエルさんのサイトへ

 

⚜️チャット&LINE通話鑑定
✤LINEトーク占いこちら

 

⚜️メール鑑定&オリジナルオラクルカードポーチショップ【メール鑑定お休み中】
✤BASEのLaila☆の個人鑑定にて↓↓↓

 

タロット・オラクルカードであなたのオーラが輝く鑑定をします。運気の流れに乗りましょう🌈

 

お知らせ

⚜️Laila☆ 公式LINE

お友達募集中! 毎週(日)週のメッセージお届け&特典有のショップカード配布中。下記クリックでお友達登録してね❣️
友だち追加

もしくは、LINE ID @adb9368wで検索してね☆

 

講座案内♪

🌟ウエイト版タロット講座 ←クリック
🌟トートタロット講座 ←クリック
🌟数秘術講座……受付中止中

 

メディア活動

YouTubeチャンネルにて、占い配信しています。

✤毎月25日Verygood(ベリーグッド)にて、月間運勢執筆中。

占いマガジンuratteより取材されました。
占い師が教える幸せになる恋愛論コラム執筆。
黒猫アミューのタロット占いにて、コラム執筆。