こんばんは(∩´∀`∩)♡

ゆるゆるとタロットや最近レイキもお伝えしています。

Laila☆です。

 

 

最近、ヒーリングや占い(スピリチュアルブーム)なので、習いたい方がものすごく増えましたよね。

 

占術は何からやればいいのか迷ってる方へ。

 

好きなことをやればいい❣️

 

身も蓋もないですが……😂

 

本当にこれに尽きるんです。

『好きこそ物の上手なれ』って言葉ありますよね?

 

今まで見てきた中で、本当に好きで楽しくて習いにこられる方は、確実に自分のものにしていきます。

 

睡眠時間を削ってでもやるくらい。

楽しくてしょうがないんですよね。

 

占術も沢山あればいいのか?

これは、ひとつを極めれば事足ります。

本当にマジで。

 

私はタロットが一番好きなので、何だかんだお客様もタロット好きな方が集まってくる。

 

そういう風になってます。

 

アレコレやるのもよし。

ひとつを極めるのもよし。

ここは、本当に自分が好きな方に行けばいいです。

 

あとは、占術も大切なのですが、カウンセリング力など必要になってくるので。

そこを磨いていけばいいかなと。

 

私もまだまだ学ばないといけないことは多いです。

何からやろうか迷ってる方は、興味のあるもの。

やってみて面白い!

って思えたものを続けてみてくださいね。

 

流行ってるからとか、流されずに。

 

Laila☆