こんにちは。

Laila☆です。

 

恋愛のお悩みで、結構多いご相談。

 

『なんで音信不通になったんですか?』

『別れた原因が知りたいんです』

 

といったものが多々あります。

 

お付き合いしている相手から、連絡が途絶えたり・いきなり振られたら、なんで? ってなりますよね。

 

 

ひとつ言えることは、別れを決断するのに決定的な原因ってないことが多いです。

相手の方は、いきなりという感覚で、別れや連絡を絶つことは少なく、少しのことが積もっていったあとに、別れを決断しているケースが多いように思います。

 

ほんの少しの小さな傷が、だんだん広がって大きくなることって、ありますよね。

 

小さなとげが刺さって、小さいからいいか! ってほっとくと。

傷口が広がってしまうように。

洋服についたシミが、はじめは小さかったのに、何度もついていくと結構大きくなって、もういいや! って、シミ取りを諦めたことないですか?

 

 

そんな感じで、言葉や態度などで、少しの傷を相手につけていって、傷が広がり、最後は諦めの後そっと離れていくといったことが起こってしまいます。

 

 

別れ話になったとしても、『なんで?』に対して、答えが返ってこない場合は、いろんなものの積み重なった結果なので、『原因は?』と聞かれても、相手が説明ができない場合が多いです。

 

 

原因は一つではないので、もしかしてこれかな? って思い当たるものがあれば、ほぼそれ全てが当てはまると思います。

 

 

私のこと好きでいてくれてるかな? そこが気になるのは当然と思います。

こういった事態を引き起こさないために。

一緒にいたり、言葉を交わすときは、自分への気持ちからもう一歩踏み込んで相手の心の動きもよく観察してください。

 

何か違和感があるときは、相手の心にとげが刺さった瞬間だと思います。

その時その時に対処ができれば、広がることはありません。

見過ごさないでくださいね。

いつまでも仲良くいられるよう願っています。

 

読んでいただきありがとうございます。

 

Laila☆

 
 

⚜️格安☆79,800!で、レイキマスター&ヒーラー養成講座やってるよ!詳しくこちら ←クリック

 

タロット鑑定&レイキヒーリングメニュー

⚜️対面&オンライン鑑定(ZOOM他)しています詳しくはこちら ←クリック

 

⚜️個人鑑定スケジール確認・ご予約はこちらから←クリック

 

⚜️占いの館ルーナ【梅田店】
こちら←クリック

 

⚜️電話占いリエル……水曜・金曜その他
リエルさんのサイトへ

 

⚜️LINEトーク占い……終了しました。

 

タロット・オラクルカードであなたのオーラが輝く鑑定をします。運気の流れに乗りましょう🌈

 

お知らせ

⚜️Laila☆ 公式LINE

お友達募集中! 毎週(日)週のメッセージお届け&特典有のショップカード配布中。下記クリックでお友達登録してね❣️
友だち追加

もしくは、LINE ID @adb9368wで検索してね☆

 

講座案内♪

🌟ウエイト版タロット講座 ←クリック
🌟トートタロット講座 ←クリック
🌟数秘術講座……受付中止中

 

メディア活動

YouTubeチャンネルにて、占い配信しています。
✤毎月25日Verygood(ベリーグッド)にて、月間運勢執筆中。

電話占いpipopaへに掲載されました。
占らんど・堺の占いへに掲載されました。
電話占い調査団より取材されました。
電話占い未来より取材されました。
占いテラスより取材されました。
占いマガジンuratteより取材されました。
占い師が教える幸せになる恋愛論コラム執筆。
黒猫アミューのタロット占いにて、コラム執筆。