こんにちは🥰

いつもありがとうございます。

 

さて、明日7月1日からレイキヒーリング講座の価格が改定になります。

 

昨年、7月より開始して、1年がたち、たくさんの方とご縁をいただきました。

 

始めた当初から、私がめざしていたのは、レイキ難民をださないこと でした。

 

レイキ難民とは……習ったけど使ってないから忘れたんです〜って言う方で、本当に多いんです。

 

そうならないために、講座終了後は、LINEグループにて交流と、定期的にお茶会などのアフターフォローしていきます(๑•ᴗ•๑)♡

 

レイキの考え方を理解すればするほど、占いが必要なくなっていくと思っています。(占い師失格だな)

なぜなら、全ての答えは、自分が持っているし、問題解決は自分しか出来ません。

それを教えてくれるのがレイキです。

 

スピリチュアルカウンセラーの養成講座とか、有名なスピリチュアルな本とか読んでると、行き着く先……考え方の根本(源)は、レイキと同じって言うことがよくあります。

 

また、1年通して講座を開催してきましたが、レベル1からレベル4までを1つづつ、学んでいかれる方が、せっかくなら良いかなと思います。

 

短期間で習得された方と比べて、順番に1つづつされている方に次お会いした時にとてもすっきりされているのと、ご自身でも変化が実感出来るからです。

 

もし、私のところやどこかでレイキを習われる機会がある際は、せっかくなら1つづつ学んでいってみてくださいね!

 

読んで下さりありがとうございます。

これからもレイキを広めていきたいなと思いますので、よろしくお願いいたします(੭ ᐕ)੭*⁾⁾

 

Laila☆