こんにちは!

ブログが一年以上空いていました・・・。

すごいびっくりですよ。

ちょっとずつ再開したいと思います。

この空いていた期間は、色々タロットだけではなく、レイキヒーリングの講座をやってました!

最近は、講座が盛んです✨

レイキもそうですし、タロット講座も!

習いたいって方が増えていまして。ちょっと鑑定する時間が取れなくなっていたりしましたよ。

でも、そろそろ落ち着いたので、鑑定もしまーす✨

 

さて、ニュースです。

文字を書くのが好きで、昔から作家になりたいとか言ってました。

文字つながりで占いのライターのお仕事もらえたので、ライター再開します。

ここにまたアップしますので、覗いてくださると幸いです。

 

では、鑑定や講座でもお待ちしていますね♪

 

スケジュールの確認は下記より↓

Reservation

 

サイトはこちら↓

ヒーリングサロンLino’a