ナッシュという冷凍お弁当屋さんがあるんです。

管理栄養士さん監修で、糖質が低いお弁当になっていて。

栄養も考えられているそう。

最近動かないのに食べすぎていて、占い師になってから15キロ太っていた体重がどんどん増加傾向にありまして…。

 

こちらで、注文して、まずはどんなものかお試し!

さっき食べたのは、アクアパッツァ〜若干味付け濃かったですが、美味しくいただきました!

アクアパッツァ

こんな感じでした。

メインと副菜が3種類です。

ご飯も食べたいですけど、まずはご飯なしで頑張ってみます。

基本、平日昼と夜は、ナッシュのご飯。

土日は解禁にします!

nosh(ナッシュ)お得なクーポン置いておきます。