おはようございます。

タロットでオーラを輝かせよう☆彡Laila☆です。

 

花粉がすごいことになってますね。

喉がイガイガするし、肌は荒れ荒れです。

 

さて、今日のタロット占い★ゴールデンボッティチェリから

 

✤ソード3✤

ショックなことや、悲しい思いは避けて通れないものもある

 

そんな時、なんでなんで?って、気持ちは原因に向かいがち

 

そりゃ原因は知りたいですよね

 

でも、知ったとしても過去には戻れないんです

 

現に起こってることだから、過去の原因探しよりそこに起きた現実と向き合う・対処していく

 

だって、起こってる目の前のことが事実だから

 

だから、原因探しより、起こったことに向き合うことの方が大事なんです。

 

それでは、今日のメッセージ

メール配信でご覧の方は、画像クリックしてね↓↓↓

 

 

🌟個人鑑定はこちらでたまわります。

 
✤その他鑑定は、LINEトーク占い・電話占いリエルにて。
✤対面鑑定・Skypeは一時休止中。

 

🌟ウエイト版タロット講座・トートタロット講座受付中詳しくはこちら ←クリック

 

🌟メディア活動
✤毎月25日Verygood(ベリーグッド)にて、月間運勢執筆中。
占いマガジンuratteより取材されました。