こんばんは。タロットでオーラを輝かせよう☆彡Laila☆です。

 

アロマアナリーゼってなに?ですよね。

 

アロマ と アナライズ で、アロマアナリーゼ◡̈*.。

 

アロマによる香りの心理分析とカウンセリングです。

クライアントさまはお悩みをあらかじめ伝える必要はないですし、ある意味クライアントさま自身気がついてなかった悩みに的確にアプローチして行けます。

 

タロットももちろん今後はやりますし。

タロットしながら、いつもレイキヒーリングはしています。

短い鑑定では難しいですが、心理学からのアプローチもセッションでは取り入れています。

 

ただ、もっと深いところにアプローチしていきたくて、なにか無いかなって。

色々試行錯誤しまして。

 

そのひとつは最近使用しているクリスタルアライカードです。

でも、まだたりないんですよね。

そこで!

根本的な心の傷だとかは、アロマは最適なのですよ。

幸い古いですけど、アロマセラピー資格はもっていましたので。

アロマアナリーゼとしての勉強をして、もっと根本的な解決へとお手伝いしようと考えています。

 

おそらく、5月頃になにかワークショップ的にできたらと思います◡̈*.。

香りもお持ち帰り出来るようにしたいなと。

 

好きな香り=必要な香りはその時々で変わります。

 

前は好きだったけど、今はあんまりだな。とか、その逆もありますよ。

 

好きな香りが変わるのは、精油からのメッセージです。

 

タロットからのメッセージに加えて、アロマアナリーゼとして、精油からのメッセージもお届けできるように勉強していますよの報告でした•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

Laila☆