こんにちは(*´▽`)ノノ

タロットでオーラを輝かせよう꙳★*゚Laila☆です。

 

先日は、熊野本宮大社とシュークリーム専門店「Choux」さんと玉置神社へ行ってきました。

 

まずは、熊野三山のひとつ熊野本宮大社へ朝イチでお参り。

立派な鳥居です⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

参道は木の香りが爽やかで森林浴の気分です。

 

 

お参り前にコロナのため直接こちらから、清めます。

ここで、毎回気になる御守りがあるんですけど、今回も買わなくて……😅

次回に期待!

 

 

降りたところにあるお茶屋さんでめはり寿司ととろろ蕎麦をいただきまして。

めはり寿司初めて食べましたが、美味しかった⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

 

 

 

その後は、参道の直ぐにあるChouxさんで、予約していたシュークリームを受け取りに٩( ᐖ )۶

 

ラッキーなことに、チーズケーキもいただけました🥰

 

 

期間限定ドリンクですよ。

 

少し日が傾きかけです。

 

やっと、玉置神社へ到着٩( ᐖ )۶

参道がめちゃめちゃ、長かった😭

 

 

境内の中です⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

 

朝からいったら素晴らしいだろうなあと思います。

 

熊野本宮大社はとても気持ちがいいので、また行きたいです。

他の二社も行けてませんし(´ω`*)

 

読んでくださってありがとうございます😊

 

Laila☆