いつもヒーリングサロンLino’aをご愛顧いただき、本当にありがとうございます❣️

 

2021年7月で、レイキヒーリング講座開始から、1年になります。

講座を無事に続けてこられたのは、支えてくださったお客さまのおかげです。改めて、心から御礼申し上げます!

 

さて、今日は価格改定についてお知らせです。

 

「レイキを多くの方に知ってもらいたい!」
「お客様にはレイキを活用して、自信をつけて人生を思いきり楽しんでいってほしい!」
「レイキを使って癒しと健康になるのを、もっとお手伝いしたい!」

 

こんな思いを胸に、講座を通してレイキの理念や技術などを、ずっと磨いてきました。

 

たくさんの方にレイキとはどういうものか知っていただきたくて、お値段可愛めで続けてきました。

時々、「安すぎる! 値上げしたら?」とのお声がありましたが、お客様には、ご負担をお掛けしないように、私自身の勉強のために、お値段はそのままで続けてきました。

 

ところが、テキスト代や講座での場所代などの値上げのため、結構経費が必要になることに気がつき……、そのままの価格で続けることが、厳しい状況となってきました。

 

お客様には、ご負担を増やしたくはない!

でも、このままでは、レイキヒーリング講座を続けるのが難しいかも……。

実は、そんな狭間で、ずっと悩んでいたのです。

 

私としては、7月でちょうどレイキヒーリング講座を始めて、1年になります。

レイキの良さを知っていただくことは、使命だと思っています。

始めてから11ヶ月……、これまで、11人の方がレイキの講座受講して下った結果、安定したレイキの伝授(アチューメント)が出来るようになりました。

また、11人のレイキマスターが誕生し、LINEオープンチャットでフォロー体制を作り、ZOOM交流会も出来るまでになりました。

 

お客様がレイキの講座を受講されて、喜びを感じる!あの瞬間を、今後も増やしていきたいのです。

「生きやすくなりました!」「仕事が入りました!」「いずれはサロンを開きたいです」という嬉しい報告を、今後も一緒に喜びたいのです。

 

ずっと迷って、考えて、悩んだ結果。

このたび、料金を改定させていただくことを決断いたしました。

大変心苦しいのですが、2021年7月より、以下の通りとさせていただきます。

なにとぞ、ご理解いただけたら幸いです。

 

ただ、自然のものなので、お安くというコンセプトは変わりません。

新価格も平均の約半額まで抑えております。

価格は抑えておりますが、きっちり各レベルごと3時間少しのカリキュラムでしております。

 

⚜️ レイキマスター養成講座

▫️レベル1~4……マスターとして人に伝授出来るまでになります。

 

旧価格          新価格(7月から)
79,800円 → 120,000円

 

⚜️ レイキヒーラー養成講座

▫️レベル1~3……レイキヒーラーとして活躍できます。

 

旧価格          新価格(7月から)
56,000円 → 78,000円

 

🌟6月末までにお申込の方は、旧価格です。レイキヒーリング講座受講を悩まれている方は、是非ご検討くださいね。

 

これまで以上に、役に立つ講座を、心を込めてお届けしていきます!

 

今後とも、ヒーリングサロンLino’aと、わたくしLaila☆を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご料金改定に関するご質問は、メールまたは、LINEで遠慮なくご連絡ください。

 

心からの感謝をこめて。

 

 

Laila☆

 

💌 lailaaid10@gmail.com

公式LINE @adb9368w

 

⚜️レイキヒーリング講座 詳しくは、↓↓↓

レイキヒーリング講座