こんにちは。

Laila☆です。

 

タロット占い師をしています。

 

いつもは、ウエイト版ベースのゴールデンボッティチェリタロットを使っているんですが。

 

最近改めて、トートタロットの奥深さに魅せられています。

 

タイトルのあることですが、それは西洋占星術の初歩的な知識です。

 

トートタロットの作者 アレイスター・クロウリーは、西洋占星術の知識はあって当たり前と考えれ作られているので。

 

そこをすっ飛ばすとリーディングがちょっとブレるというか、単純に言ってわかりにくくなるかと思います。

 

そう言った話を踏まえ、5月よりZOOMにて、『トートタロットシェア会』をしようと思います。

 

まずは、初歩的なことからリーディングのコツなどもしていく予定☺️

 

決まりましたら報告しますね。

 

トートタロット講座とは別で

 

こちらは、サークル活動的な感じで進めれたらと思います。

 

ではまた⭐️