本日は、現代レイキレベル4(マスター)講座でした。

 

1年ぶりくらいに受講された方で。

 

まずは、その間分からなかったところなど、質問タイムから。

 

目に見えないものを扱うって、やっぱり実感を得るまでがちょっと大変な方もいらっしゃいます。

 

で、その方が。

 

前回のアチューメントの際に見えたもの。

 

紫の色と胎児の映像だったんです。

胎児? と2人で首をひねってまして。

 

その胎児がなんのことか、やっと繋がったんです!

見た映像のままのをリアルで見る機会がありました。

 

と、報告を受けました。

 

やっぱり、潜在意識ってすごいなと思いましたし、共鳴するんだなと実感を得ました。

 

こんな報告があり。

 

私に習って良かったと言っていただけたのが、やっぱり嬉しかったです。

 

レイキってなんの役に立つのかな?

 

と不思議かもしれませんね!

 

生活に密着してるため、どこでも使う機会はありますし、役立てることは可能です。

 

✔︎︎︎︎人混みが苦手

✔︎︎︎︎色んなものをもらいやすい

✔︎︎︎︎ネガティブ思考がなおらない

✔︎︎︎︎幸運体質になりたい

✔︎︎︎︎過去のトラウマを手放したい

✔︎︎︎︎人を癒したい

✔︎︎︎︎人の役に立ちたい

✔︎︎︎︎ヒーラーになって、お小遣い稼ぎしたい

 

など、そんな方にぴったりなのが、現代レイキ講座です。

 

詳しくは、↓↓↓へ

 

レイキヒーリング講座

 

 

明日は、トートタロット講座です。

こちらも面白いと言っていただけて、嬉しいです。

 

 

読んでくださりありがとうございます。