こんにちは!

 

先日初めて1日でタロットを学ぶ講座を開催しました。

 

結果、このやり方は、以下のような方に向いてるのかと思います。

 

✔︎タロットを習ったけどいざ読むとなるとできない。

✔︎タロットが難しく感じている。

✔︎絵からイメージができない。

✔︎タロットが覚えられない。

 

など。

 

特に、絵からイメージする! って言われてもわかんない!

意味を覚えるのも多すぎて無理!

 

っていう方にはぴったりかと思います。

 

受講された方も、これならいける! と嬉しそうでした。

こちら、受講者さんのレビュー原文です。

 

1日でタロットが読めるようになる講座は、随時募集しています。

気になった方は、こちら

1day☆タロット講座開催!占いを副業にしたいを叶える

 

基本マンツーマンですので、ご都合に合わせて開催します。

 

よろしくお願いいたします。

ぜひ、タロットの世界観を楽しみましょう!

 

Laila☆