こんばんは、Laila☆です。

 

先日、伏見稲荷大社⛩へお参りに行ってきました。

 

土曜日だったのですごい人!

どこを見ても人人人!!!

 

まず、駅を出たら大きな狐さんがお出迎え。

 

ฅ^•ﻌ•^ฅきつねは、神様のお使い。

 

ここの御神体は山なので、千本鳥居を抜けて、山を登ります。

 

千本鳥居…まだこのあたりは、余裕!

ただ、人も多いです。

 

 

横道に小さな滝。

登っていると滝がたくさんあるので、

時間があればおすすめ!

 

梅も咲いてました。

 

日頃の運動不足がたたり、

山頂まで行ったら、帰りの電車で筋肉痛に😅

 

2、3日は、筋肉痛が酷かったです💦

 

 

四つ辻あたりから、人も少なくなるので、

是非上まで登ってくださいね。

 

Laila☆