おはようございます。

タロットでオーラを輝かせよう☆彡.。Laila☆です。

 

昨日18日(金)は、タロットを楽しむ会 vol.1 でした。

不慣れな主催ですみません💦💦💦

 

参加の方が皆様手伝って下さり何とか形になったかな? といった感じです。

本当にありがとうございます。

 

 

タロットを楽しむ会vol.1 は、タロットを使った自己紹介をしてみまして。

みんなであれこれカードを引いてワイワイしました。

 

私は、インスタライブでは、自分で自己紹介に 皇帝とフールなど出てたんですけど。

 

いざ! 引いてみたら、悪魔😂😂😂

 

 

 

まさか🤣🤣🤣

でも、ぐーたらだし、自分に甘いし。分かる気がするー。

 

あと半分くらい悪魔引いてる方居ましたよ爆笑😂😂

仲間仲間。

 

自己紹介が終わったら、お菓子を食べつつ、雑談タイム。

やっぱり雑談と言っても、話題は占い関連へ。

 

あ! 話そうと思ってたこと話せてない(*´`)

 

ブロック解除はご紹介できたので、次回に!

 

今回のお茶会は、セブンカルチャーに来てくださってる方のリクエストで実現したんです。

感謝😊です。

 

ちょっと今自分のタロットの知識のペラさに自信がなくなってましたけど。

 

『初めて習った占いがタロットだったんですけど。先生で良かったです』

『分かりやすいです』

 

とか、いやん。めっちゃ感動しましたよ。

ありがとうございます。

 

出来る限りタロットの講座の担当は続けたいなって思いました。

 

 

第2回は、12月20日(金)13時~16時ごろまで開催します。

場所 長居nerimaサロン(長居駅徒歩1分)

参加費 3,000円

途中入退場可

 

また、お題は考えます。

 

✔タロットが好きだぞー。

✔タロット仲間が欲しいぞとか。

✔占いが好きだぞ。

✔スピリチュアルな話がしたいぞーって方。

 

是非ご参加くださいね。おひとりでもウエルカムです。

 

 

あとは、タロットとは別にスピリチュアル系ガッツリのお茶会もリクエストいただいたので。

やろうかなって思います。

 

✔レイキヒーリング体験

✔自分のガイドと繋がる体験(ガイドはハイヤーセルフ)

✔今の自分に影響を与えている前世に興味がある方。

 

こんなことなどの体験方法をみなさんとしてみようかな?

 

あ、これいいな!と思ったらお知らせください。

 

人数集まれば開催します。

日時はまだ未定ですけど(๑˃ᴗ˂)و♡

 

本当にありがとうございます。

 

では、ルーナ梅田店にて本日と明日は待ちしてます。

 

Laila☆

 

 
 

⚜️鑑定ご予約&スケジュール確認・講座…etcは、

↓↓↓こちら

 
Laila☆オフィシャルサイトへ←クリック