こんにちは。Laila☆です。

ここのところ引きこもっています。

牡牛座に金星が入ってるからだよ! と言われて納得しました◡̈*.。

 

🕊まずは、配信で間違いがありました。申し訳ございません。

節分生まれの方に前年度か聞かれましたが、節分生まれの方は前年度となります。2月4日生まれの方(立春)は時間によりどちらかになります。

知識が中途半端になっていて申し訳ございませんでした。

 

 

さて、鑑定では、タロット推しなので全てタロットで鑑定をほぼしています。

サブに四柱推命なんですけどね(ノ∀`笑)鑑定ではきちんとやりますよ。

 

本日お誘いいただいて、インスタライブでコラボさせていただいた際に前々から、命占の二大巨頭と言ってもいい四柱推命と西洋占星術の違いって?

 

って、思ってたので最近西洋占星術を勉強始めましたのですけど。

その事をちらっとお話したら、興味を持って下さったので。

 

共通点を話したのですよ☆*°

自然が元になってるのは同じです。

枠組みは、

◎西洋占星術は、四元素(火・水・風・地)

タロットの小アルカナと同じですね◡̈*.。

あとは、12星座と惑星で、ホロスコープが出来ます。

◎四柱推命は、五行(木火土金水)……陰と陽あります。

あと干支(12支)で、西洋占星術で言うホロスコープみたいな四柱八字の命式がでます。

 

ざっくり、割と似てるんですよね◡̈*.。

 

私は、西洋占星術でも四柱推命でも火の人なんです。これも同じだなあって。

 

もっと掘り下げていこう!と、掘り下げたもの等はオンラインサロンで、公開順次していきたいなあと思います。

 

なんか面白そうだなって方は、是非ご連絡くださいねー。一緒に語りましょう。

楽しく語りつつ、知識が身につくって素敵ですよね(∩´∀`∩)💕

 

読んでくださってありがとうございます◡̈*.。

Laila☆

 

 

⚜️オンラインサロン会員募集中←クリック

タロット鑑定&レイキヒーリングメニュー

 

⚜️個人対面鑑定&Skype鑑定していますこちら ←クリック

 

⚜️個人鑑定スケジュール確認・ご予約はこちらから←クリック

 

⚜️占いの館ルーナ【梅田店】☆お休み中。
こちら←クリック

 

⚜️電話占いリエル……水曜・日曜、その他
リエルさんのサイトへ

 

⚜️チャット&LINE通話鑑定
✤LINEトーク占いこちら

 

タロット・オラクルカードであなたのオーラが輝く鑑定をします。運気の流れに乗りましょう🌈

 

お知らせ

⚜️Laila☆ 公式LINE

お友達募集中! 毎週(日)週のメッセージお届け&特典有のショップカード配布中。下記クリックでお友達登録してね❣️
友だち追加

もしくは、LINE ID @adb9368wで検索してね☆

 

講座案内♪

🌟ウエイト版タロット講座 ←クリック
🌟トートタロット講座 ←クリック
🌟数秘術講座……受付中止中

 

メディア活動

YouTubeチャンネルにて、占い配信しています。

✤毎月25日Verygood(ベリーグッド)にて、月間運勢執筆中。

占いマガジンuratteより取材されました。
占い師が教える幸せになる恋愛論コラム執筆。
黒猫アミューのタロット占いにて、コラム執筆。