皆様もう6月ですね。

目標など決めましたか?

6月は新しいことを決めるのにぴったりな星の配置なようですよ。

 

私は、仕事を整理してひとつやめることにしました。

また復活するかもしれませんが今のところは手放そうと思ったんです。

 

私の場合、占い師・講座・コラム・SEOディレクター

を掛け持ちしていました。

 

今回この中で、SEOディレクターを手放したんです。

講座を強化したかったので。

いろいろ兼任していると時間もその分さく事になります。

 

手放した途端、強化したい講座のお仕事が入ってきました。

 

みなさんも現状思うようにいかない時は一旦執着を手放すのは最善な方法かと思います。

 

良く、彼氏が欲しい!って思っている時は出来ないって言いますよね。

その思い出いっぱいだと、彼氏ができる隙がないんです。

スペースがないから、願いが入って来れないかんじ。

 

少し心にゆとりを持ってください。

執着を手放していきましょう。

私も一緒にします^^

 

Laila☆